時間経つのってすごくはやいですよね。あっという間に1ヶ月が過ぎていく気がします。
占いってあんまり信じていないんですけど、いい結果だと、なぜだかうきうきしてしまいます。これって信じているってことなのかな。


それは置いといて、今気になっている商品と言えば、やはりアテニア化粧品ですが、 この商品口コミとかもよさそうなのが多かったですよ。


この前買った、紫根の化粧水が切れそうです。もう一度買おうかな。でも、お金の都合でアテニア化粧品が先になりそうです。


話は変わりますが、ダイエットって種類がたくさんありますが、時代ごとに変わってきましたね。一つのものを食べ続けるものがあったり、食事を抜いたり、置き換えだったり。
私のおすすめは、プアール茶(プーアール茶)ダイエットです。
食事中や食後にプアール茶を飲みます。プアール茶には、緑茶と同様にカテキンが含まれている他、黒麹菌により発酵がなされるため、お茶の中で唯一、リパーゼという酵素が含まれています。
また、茶葉と黒麹菌の発酵によって17種類ものアミノ酸や、抗酸化物質が発生しているといわれています。というものです。

って、勧めてる私は、訳あって途中でやめちゃったけど、やってるときはそれなりに効果でてましたよ。


【アテニア化粧品について】

アテニア化粧品とは、値段は安価なのに対し、とても良質ということで話題となっている化粧品です。アテニアトライアルきっとが口コミで騒がれているのですが、2週間分で1000円。しかも、機能性の高いポーチがついてくるのですが、とってもかわいらしいんです。


--------本日の名言--------

間違いを犯すのを怖れて、戸を閉ざせば、真実も締め出されてしまう。─タゴール(印 詩人)