犬を飼っているんですが、なにか気配がすると、よく吠えるんです。しつけって難しいですね。
TVでやっている手相占いってありますよね。あれ、見るの好きなんです。自分のを見て、あったのなかっただのと楽しんでいます。


実は今気になるものがあるんですけど。アテニア化粧品っていうものなんですが、 お金が入ったら買ってみようかな。口コミなんかもいいみたいだし。


もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、アテニア化粧品を買おうかな。


話は変わりますが、ダイエットにも種類がたくさんありますね。運動系や食事制限系などなど。皆さんのおすすめはなんですか?
私のおすすめは、小出万吉(こいでまんきち)ダイエットです。
朝食は食べない。夕食は炭水化物を抜く。すべての食事で塩分をカットするようにする。大量(1日1.5リットル位)の水を飲む。間食は食事の直前に甘いものを食べるようにする。というものです。

このダイエット勧めている私は、今実践中!!結果が出たらまた報告しますね。


【アテニア化粧品の秘密】

アテニアあかぬけ美肌洗顔セットについているクレンジングオイルは賞を受賞するほどのできで、お肌に浸透するそうです。また、アテニアトライアルセットを購入すると素敵なポーチがついてくるっていうのも魅力的ですね。


--------本日の名言--------

苦しみは逃げたりせず、同化することで和らぐ。─西洋諺